黒(ぶら)っく 蝶々
フリーエリア
プロフィール

しずく

Author:しずく
出身 秋田
年齢 ふふふ
趣味 服・音楽・読書など・・
ゲーム PSO2(シップ9)

好きなブランド
DRESSCAMP
Roen
EVISU
HYDROGEN
DIVINER

アニメも見ます!
ゲームもします!
ってか興味もったやつは
なんでもします!

多く更新できるようにしたいと
思います!!!

おススメ



カレー かなり好き!!

実は、カレーがかなり大好きなのです
三食カレーでもいけます・・・

ってことで前々から気になっていたカレーを注文してみました!

地元、秋田のある意味有名なカレー

コレだ!!


IMG_0180 (800x600)


JAうご 羽後牛カレーです!!!

なんとパッケージのイラストは絵師の西又葵先生!!
2袋入りで1764円です!!

さっそく空けてみた

IMG_0181 (800x600)

なかにはカレーが2袋、証明書、コースターが入っています
証明書は秋田県の「県産牛肉の安全確認検査マニュアル」に基づく
放射性物質検査を施した結果の食品衛生法の基準に合致している証明書です
固体識別番号と放射性セシウムの検査結果が記載されています

コースターは西又葵先生のイラストが書かれた全4種の中から1つはいっています

IMG_0182 (800x600)

自分のはこれだった
JAうご 「夢すいか」のイラストでした
現在「夢すいか」の販売は終了しています(時期がくれば買えるはず・・・)


さて、ではさっそくカレーを・・・

IMG_0184 (800x600)

IMG_0185 (800x600)

おぉ


肉デカッ!!!!!

でかい肉がゴロっと入ってます!!
これが羽後産黒毛和牛か!!!

食べてみた・・・・







うまひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

いや、冗談抜きにうまいです・・・
想像していたのよりうまかったのでびっくりしたw
辛さは中辛かな?最初は甘く感じてあとからピリッってくる感じですw
他にはしめじとマッシュルームが入っています
あと少し酸味がありますね~~

もぅ一袋あるからあとで食べよう・・・


このカレーの他にも「羽後牛シチュー」ってのがあるのですが
品切れで買えませんでした><
入荷したら買ってみます!!!


この商品、JAうごのHPから買えますので気になった方はぜひ買ってみてください
・・・・しかしパッケージはすべて「萌え」ですのので・・・・・



最近・・・

この頃、忙しくてブログ書けませんでした><

勤めていたガソリンスタンド閉店したりとかいろいろ・・・
就職活動しなければぁぁぁぁ

とりあえず近々ブログの更新を再開いたします!!

あぁ・・忙しい・・・

三沢基地航空祭

平成24年度の三沢基地航空祭に行ってきました!!

が・・・

天気は最悪・・・雨・・・

今回は個人ではなくいつも利用している車屋さんの
ご招待で行ってきました!!

朝の6時に出発、現地到着が10時頃でした
今回は基地の中にはバスで入れないみたいなので
三沢の市役所の臨時駐車場からの徒歩・・・

徒歩!!

まぁ。。メインゲートまでは一直線なのでなんとか・・

さて、メインゲートを入って約2キロ・・もっとあるか
歩いてやっと会場入り口です!
黒人の兵隊さんがゲートでチェックしてきます!!
なんか目があったらニヤリとされました・・・(負けずにニヤリ)

到着してまもなくF15戦闘機のショーが始まったのでとりあえず前へ前へ・・・
いぁ・・・すごいっすね!!っぱねぇですw
迫力が違いますねw

航空祭のメインであるブルーインパルスのショーは今回はありませんでした><


しかし・・人が凄くて写真もあまり撮れませんでしたが数枚撮ったので

IMG_0169 (800x600) IMG_0175 (800x600)

IMG_0172 (800x600) IMG_0177 (800x600) IMG_0174 (800x600)

IMG_0176 (800x600)

最後の写真の兵隊さん、機嫌がよかったのか凄い笑顔でしたww

最初の写真の左は「81式短距離地対空誘導弾(SAW)」と説明がりました
実際に発射した写真も飾られていました


ちょうどショーが終わった時に大雨になったので食べ物を買ってバスへ帰還w

IMG_0178 (800x600) IMG_0179 (800x600)

左が佐世保バーガー、右がチキンカレーのナンセットです

佐世保バーガーはとにかくデカイ!!
半分食べたらお腹いっぱいになりましたww

カレーは基地のメインゲートの前に隣接しているお店のカレーです
本場インドの方が作ってるカレーなので凄くおいしかったです!
お店の名前は「アンクル インド レストラン」です!!


さて今回の感想・・・航空祭、飛行ショーは大満足!!

歩くのが大変でしたwww


戦闘機とか好きなら行く価値ありです!!





PSO2

近頃、ブログの更新をサボってゲームやってますw

プレイしているゲームは

PHANTASY STAR ONLINE2

でございます!

やり始めるととまらないです・・・

ってことでもしこのブログ読んだかたいましたら声でもかけて頂けたら
私とても喜びますので・・・よろしくです!


pso20120831_222923_000 (557x550)

鯖 シップ9
名 sh1zu9999(ID sh1zu9)
レ 22

まだ始めて間もない初心者でございます・・・
みかけたらよろしくです!!!

ファミマ×初音ミク

やっと買いにいけた・・・


ファミリーマート「ミクLOVESファミマ」キャンペーン


ずっと買いに行きたくて、でもなかなか行けない><
なぜ行けなかったかって?
それはね・・・


近くにファミリーマートありませんから!!


1番近いところで車で約1時間かかりますwwwww


ってことでゲットできたのは少しですが・・・
やっぱりキャンペーンが始まって時間がたってますのでショウガナイですが!


IMG_0164 (800x600) IMG_0165 (800x600) IMG_0166 (800x600)

おにぎり2つにパン?蒸しパン??
左から、ザンギマヨ・ミクとルカのねぎまぐろ・はちゅねみくのほっぺみたいなパン です!

とりあえずおにぎり食べてみました

「ザンギマヨ」 (゚д゚)メチャウマー
「ミクとルカのねぎまぐろ」 (゚д゚)メチャウマー 

普通にうまかったですよw
とくに自分的に気に入ったのは、ねぎまぐろですねw

さて・・・
もう1つ、欲しかったものが手に入りました・・・


これだ!!


IMG_0168 (600x800)

ハッピーくじ C賞 オリジナル複製原画 Illustration by KEI


なんとか手に入った!
いぁ~ほとんどの店舗が売り切れで、いろいろ回って奇跡的に残ってる所が
ありまして、なんとか・・・

欲しいものも手に入ったのでよかったですよ!
いまショーケースの中に飾っていますw
